電気グループも盛り上がりました。

遅れたけど、ただいま〜っ☆
FUJI ROCK帰りのTommy?で〜す!!

いや〜っ、疲れたねぇ〜。。

雨降ったし...。

寒いし...。

トイレに行くのに超並ぶし...。

過酷っ!!!

でも〜っ、レッチリでツーペーチャラ♪

最高だったよ〜。。。もう、気絶もん!!

音と音のSEXだったよ!!

メッチャ、気持ちいいの。。
 
一方,Tommy?はMy T-shirts完成〜っ!!

今回、時間がなくてみんなの分はないけど、

俺は着て歌いま〜す♪

ライブ中の仕掛けもほぼ完成〜っ。。

まだ、やることたくさんあるけどやるしかないね〜。。

ガンバルンバでいってみま〜す☆