超 job`s comforterの巻

ついに、8月になっちまったー。。

「もてもてライブ」まで、後4日。。

「やばいぜ!!母さん〜っ。。」

追い込まれてる!!

まっ、余裕ですけどねぇ〜っ(^。^)
今日は何の日??

そうそう、上大岡でのストリートよ〜。。

そんで、チン事件発生!!
なんか、チラシを配ってもらってるTommy?の側近だいるんだけど、

そのスタッフが見てくれてる人に

「困ったら連絡して来い!!」って、イキナリ名刺をもらったのよ。。

なんのことかさっぱりだったんの。。。

で、路上終わってそれみたら、とび職の社長で

裏に携帯の番号かいてあるの。。

あぁ。。

そういうことねぇ〜。。

超売れてない感じでてたみたいよ〜。。

ちくちょ〜っ!!!
でも、細やかなきずかいありがとう☆
でも。だったら「nutty」1枚買え〜っ!!!

で、今日みてくれて8.4にいけるかも!?

とかいってた方もいたんで、

ま〜っ。今日も良かったのかなぁ〜。。

うん、きっといい日だったんだー

あぁ〜っ、落ち着いた。。。