8.4「もてたくて2006」

いやいや、やってきましたよ。

初のワンマンライブ♪

結果は........

超スーパーなライブになりました〜★
みんな〜っ、ホントにありがとう。

「ありがとう」なんで短い言葉だけじゃ言い表せないぐらい

感謝の気持ちでいっぱいです。

正直、この年になって初めて感謝するってことの意味が

わったような気がします。

だから、みんな

ホントにありがとう!!!

皆さんの期待に答えられるように

今後も精進します。

詳細&真相の報告は 8.19の「もてたくて2006」Vol,2(福島)

の後までお待ちください。(ネタバレになるんで)

でもやっぱライブって、みんなでつくっつていくもんだと

昨夜は実感しました。。

みんな超盛り上げてくれて感謝感激ですよ。。

みんなのお陰で最後はライブハウスが

1つになりました。。

もう、みんな最高だぜ〜!!!!!!