始動!!

久々、更新

毎日見てくれてる人ゴメンちゃい。。

七夕で仙台に行ってました!

「そんな余裕でいいの?」って!?

いいわけないじゃ〜ん。。

ボ〜ッとしてたら、すぐ8.19になっちゃうぜ。

8.4の大成功で実家帰っても浸ってましたよ。

特にママに、こうだったの〜。。なんて同じこと何回もいったりして....

あっ、いっときますけどアタイ.......

ザコンですから〜!!!!!

で、今日からスタジオ入りになりました。

8.4の反省をしっかりして、8.19の地元でのVol,2に

繋げるべく、またガムシャラにやるだけさ

やっぱ、ちょっと練習してないとダメダメ。。

今更わかったよ。。

でも、今のTommy?怖いものないじゃん

8.19も輝きに満ちたTommy?をみせれるように

明日からもマッハで駆け抜けるぜ!!!

ここイクしかないでしょ〜。。

そうだよね!! ママ。。

あ〜っ、自分で言って寒気がした。。

っと、いうことで今夜も寝ながら走るぜ〜!!!

神奈○県警の皆さんここにスピード違反者がいますよ〜★