またまた。。。

疲れが勃発

の調子がワル〜イ。。

でっ、今やっと調子もどってきましたよ〜。。

なんか、最近調子悪くなると胃にくるみたい。。

でも、スタジオで練習してきましたよ!!

ん〜っ、Tommy?またまた頑張った

練習しないと、なんか不安でイライラしたりするから

心に一番イイのよねぇ〜。。

ギターを弾くってことは。。

8.4が終わってから今8.19に向けて

練習してるんだけど、

8.4でつかんだ自信が多少あるから

あれからは、なんか落ち着いて練習できてるような

気がしますねぇ〜。。   ハイ!!

健康第一で1日1日をしっかり生きて

8.19を成功させて、またうまい酒呑んで、

胃痙攣になってやるー
考えようによっては、胃痙攣も頑張ってる印だから〜っ、

そう考えると、この痛みもイタ気持ちイイ〜!!!

ドM ばんざ〜い(^。^)