ナニカニフレタトキ...ナニカガウマレル

昨夜は久々に他のアーティストのライブに

はるばる八王子までいってきましたー★

いや〜っ、行ってエガッター♪

ノリで行ったけど..、遠かったけど...

楽しかった〜!!!超お勉強になったしぃ〜。。

でっ、今日9.9に向けてスタジオで練習にいったんだけど、

ギター持った瞬間からイケテル!?メロディーが

俺の中から溢れ出してきた!!

まるで、子供を生みたての母親のように

母乳が止まりましぇ〜ん。。 みたいな...。

あっ、これなしで!!

ここら辺が天才なのよねぇ〜。。(母乳の話の前の部分ね!)

でも〜っ、家でやればいいのにスタジオでそのまま曲作りしちゃって、

9.9(日吉)の練習が....。

NO〜!!!!!! ←バカ〜ッ 「雨の午後」

でも、久々の神降臨

調子に乗ると、俺が神なんじゃないの?

ぐらいな感じ。。。。

でもでも、神は母乳とかに例えないですよねぇ〜。。


ちなみに、このブログ1回書いたんだけど、間違って消しちゃって

もう1回かいてますから〜!!!!!

もう、本当にデメ人間。。