上大岡路上

火曜日、上大岡路上できなくてすみません!!

BBSにも書き込むの忘れました。

Tommy?がいなくて電話くれた方、メールくれたかた

ただただ待ってくれた方、すみません。。。。

実は8.4「もてたくて2006」もビデオ編集してまして....。

まだおわってないけど.... 。

すぐにDVDに焼けると思っていたんだけど、

なかなか、ビデオからDVDに焼くって大変ね。。

たびたびソフトが必要になり、今のところ総額

3万ぐらいかかってますよ。。

誰だ〜!!!!????

上映会したいとかいいだしたのは?」

このやろーっ!!!!

でも、とりあえずDVDに焼き終わったら、

8.4のゲキアツCMをHPにアップしますよ〜っ。。

楽しみにしててねぇ〜。。