第2章スタート

明日は、久々のTommy? LIVE♪♪

曲順決めてないの。。

ゲッ!?

マジで??

ある曲1曲入れるかどうかでねぇ〜。。

でも、明日のテーマは「ノリ」

いっちょ「ノリノリ」でいきまっせ^。^

オレも楽しんで、みんなも楽しむ☆

これで決まりでしょ♪

明日の日吉Nap出番は、3番目の19;50頃です!

ちなみに、今日スタジオ行ってきまして、

帰りにスタジオの駐車場でお金(500円)を払おうとしたら

小銭が470円で、お札は1万円しかなかったの。。

で、近くのコンビ二で両替しようとしたの。

んで、両替だけじゃ悪いな〜と思い...

タバコとジュース買ったのよ。。

で、何を思ったかアタイ小銭で払っちゃって(450円)

駐車場代500円獲得すべくロー○ンに行ったのに

またやってしまいました。。 母さん....。

こんな僕ですけど、今後もよろしくで〜す☆