FIRST DAY♪

やってきました〜。。

久々のレコーディング

前回よりはやっぱスムーズに進んだけど...、

やっぱ思ったよりうまくいかないものなんよねぇ〜。

で、明日は9時からビッシリやりまっせ〜。。

正直つらいけど毎日やりたいっす♪

今後、空いてる時間はエンジニアの方との都合があう限り

「2nd アルバム」の打ち合わせ&レコーディングになりそうっす☆

でも現実はなかなか都合が....。

でも負けないぞ〜!!

絶対イイモノにしたいから。

ここで、ちょっとだけ教えちゃうけど

次作(2nd)は「nutty」より曲数はアップ↑します。

曲数と曲順だけは決まってるのよね〜。

もっと聞きたい??

ん〜っ、それは言えないッス(^。^;)

すんまそん...。 ←(古っ!!)

でも、これからレコーディングした日は

このブログで随時報告していきま~su (ハートっす!!)

では、SEE YA〜!!