やっぱり「nutty」

本日は、明日に備えて久々の譜面作り

「nutty」以来だから約5ヵ月ぶり。。

ん〜っ、思い出してきましたよ。。

レコーディングの感覚を....。

もう一昔前の感覚だなぁ〜。。

でも、まだ半年しかたってないのねぇ。。

「ん〜っ、Tommy?ペース速くない?」っと、

思ってる方,,全然ですよ!!

CDが出来上がるまで、約半年はかかるからねぇ〜。。

「nutty」で経験したけど、それだけ大変なんですよ。。

一つのものを作るってのは。。。

まっ、そのぶん出来上がった時は大感動だけどね。。

今回は、もちろん「nutty」以上の作品にすること間違いなし!!

皆さん、気長におまちくださいませ☆

ちなみに、「nutty」まだまだ在庫ありまっせ〜。。

誰か「nutty10枚TRY」に挑戦しませんか〜?

↑この企画は→「nutty」を10枚Tommy?からもらって売れた分だけ

Tommy?に金額をバックするというものです!(お金はかかりませんよ〜)

100%ボランティアでTommy?チルドレン作りにご協力くださいませ。。

詳しくはHPのMAILから連絡くださいませ〜。。

すでに10人以上TRYしてほぼ全員が完売してますよ〜。。

↑これマジっす!!

興味のあるかた本気でCOME ON!!!!
だって〜っ、

次は2ndアルバムひっさげて100人OVERのワンマンやるんだも〜ん☆