いざ、Tommy?

唐突ですが.....、

目標がないとTommy?はすぐダメ人間になります!

自分が一番よく分かってるんだけど...。

でも、次の目標みつけました〜!!

土曜日の夜から2nd アルバムのレコーディングにはいりま〜す♪

キタキタッキター!!

第2章2ndアルバムを作るのだー★

やっぱ何かに追われてないと生きてる感じしないよねぇ〜。。(ドMかよっ!!)

やっぱ、8.4があまりにも刺激的だったから、

今やちょっとやそっとの刺激じゃ物足りないっす!!

またこれから、いろいろさぁ〜っ、

「こ〜したいなぁ〜」

「あ〜したいなぁ〜」っていっぱい考えられると思うと、

それだけで、「フワフワになるって!」

前回のあの苦労をもう忘れてますよ。。

でも、またあの感動を味わえたらいいな〜。。

今回も忙しくてなかなか進まない月もあると思うけど、

力の限り、いや、それ以上の頑張りでイイ作品を作ってやるぜ!!

まだ始まってないのに、本日鼻息ムンムンです★