猿から人へ(進化)

今日もスタジオ入りました〜♪

練習は「29」

しかも、スタンディングで!!

皆はわかんないかもしれないけど、立って弾くのと

座って弾くのとでは結構違うもんなんですよ。。

でっ、今まで「29」練習のときは座りでやってたんでけど、

今日は立ってやってみました〜。

やっぱ、すわりの方がやりやすいけど、

けっこうイケタのよ!!

だから、10.9のカレーパーティーライブ

「29」を立ちでいっちゃうかも〜。。

まだどうだかわかんないけど...。

明日は日曜日なんでスタジオがいっぱいだったから、

午前中に気合入れて入ります。

で、夜中まで仕事↓

ん〜っ、ストイックマンじゃない!?

あぁ...、もう新聞配達のバイクの音がする(><)

はよ〜っ、寝なきゃ。。

おやすまなさい。。