Feel around about me in the dark

えぇ〜っ、率直に言うとTommy?かな〜り落ち込んでます↓

(はいっ!!)

なんで?!って...,

10.9のカレーパーティーライブですよ。。

「えっ?かれーを食べられなかったから?!」 ←(ちが〜う!!)

せっかく来ていただいた方、すいません!!

はっきり言って、超Tommy?ヌルカッタです。。

もう2日たったけど、頭の中からず〜っと離れない...

ヌルイ俺の姿。。

今までも何回も経験してるけど...

チクチョー!!

俺のバカ野郎〜!!

くやしい!!

久々↓立ち直れない↓

ふ〜っ。。
実際このブログもなんて書こうかと、

2日間悩んでました。

もう、暗闇の中にいるみたい...

なんか今ふと、 「To walk」聴きたいっす♪

読んでくれた皆さん、暗くさせちゃったら

ごめんねぇ〜。。

「To walk 〜歩むこと〜」 

今の俺にとって、それはとても困難に思える。