美津江の誕生記念日

「ママ〜っ、お誕生日おめでとー!!!!!」

あっ、取り乱しました↓

遅れましたが、美津江=My mom

10.13はTommy?にとっては外せない日でございます。。

とかなんとかいって、本日はあたくしTommy?は

靖国神社に参拝に行ってまいりました。

もちろん、私的参拝です!! ←(あたりめ〜じゃ。。)

率直にいうと....、勉強不足でよく理解できませんでした。。

元首相 小泉さんが毎年賛否両論の中行ってて

そん時にNEWSなんかでよくみたりして

自分的な意見を靖国に行ってちゃんともちたいなんて思ってたんでけど、

やっぱ行っただけじゃわからん!

もっとイロンナ角度から勉強しなくちゃ。

立派な大人になれませ〜ん(><)

で、夜は久々のレコーディング

やっぱ俺、音楽好きだわ〜っ。。

ここ、こうしようか〜?

なんて話してるとテンション↑上がっちゃうもん↑

まっ、曲は何を録ったかは内緒になっちゃうんだけど...。

コツコツ毎日ヒット打ってくんで次回作も

超期待大っす♪

それにしても、今日は美津江=ママの誕生日に頑張れてよかったな!

お母様、誕生日おめでとう!!
いつも元気なあなたが大好きです☆