KARA-AGE PATY

実は....

昨日、このブログで書いた「KARA-AGE」

友人の彼女の誕生日(10.20)プレゼントでした。。

Tommy?が作曲して友人が作詞と歌♪
思いのほかイイ出来栄えでございました。。

ちゃんとジャケットもこれまた共通のお友達に作ってもらい

音もちゃんとレコーディングしまして...。。

その友達は今日、誕生日デートで彼女に渡すみたいです。。

今度、友人の許可が得られたらブログに歌詞発表しちゃいま〜す!!

それか2ndアルバムTommy?バージョンでいれちゃおうかな〜?

ってぐらい、ホントにイイ曲ができましたよ。

「余は満足じゃ!!」
協力していただいた皆様、ありがとうございます

お陰さまで、心温まるプレゼントになったと思いますし、

きっと喜んでくれたと思います。

で、早速明日Tommy?のレコーディングだー♪
こっちも頑張らなくちゃ!!