無問題!

ほんづつ、あっ、訛っちゃった!!(福島産)

えぇ〜っ、本日は12時間だから...

約半日レコーディングしてましたー♪(^。^)

ん〜っ、感無量!!
過酷だけど、充実感....です!!

正直、仮眠をちょっととったら1日中やりたい感じ!!

っていうか、1日中仕事もせずにホントはやりたいなぁ〜。。

↑(Tommy?君仕事場の方がみてたらマズクないかい!?)

↑(だって、ホントのことだも〜ん!!モーマンタイ。モーマンタイ。。)

って、ことで本日2曲済♪♪

今までは(バッキングだけだけど)1日1曲だったのに

今日はなぜか!?

絶好調

あぁ〜っ、自分がコワイ....(><)

で〜も〜っ、今日は結構前に進めた感が形に表れてうれp−★

ほらっ、なかなか自分が前に進んでるって日常で

感じられないじゃん!!??

レコが終わった後は、今回どういったアルバムにするか??

話し合ったんだけど、Tommy?的には面白いストーリーのある

作品にしたいなぁ〜と思ってるわけよ。。

まだ形はみえてないけど、これからドンドン

頭回転させてアイディア絞っていきま〜す。。

そんなこと考えてる時が1番至福の時なんですわぁ〜。。

で、片隅にこんなことばっか考えてて

「社会に適応していけるんでしょうか〜?」

っと、いう自分もたま〜にいますが....、

これまたマーマンタイ!!

こんな気さらさらないんですよ。。

だって〜っ、

天才ってそういうもんじゃん!!

あぁ〜っ、最近ばっか聴いてるから

スゴク今「KARA-AGE」食べて〜っ!!