アリーナでやりたいっす!!

ど〜も〜。。

昨日はレコーディングの予定でしたが....

最近、悩ませられてる,,,頭痛発生!!

てか、今日も今も頭痛いけど。。

で、中止になりました↓↓(SORRY APPLE)

頭痛もだけど首も痛い。。

ホント健康第一ですわ。

夜は(薬のおかげ!?)で多少復活して、

アジカンのLIVE横浜アリーナ)に行ってきました〜☆

最近のアジカンのCDはうる覚えだけど、1st,2ndが

中心の曲構成だったので、ノリノリになりました!!

なんていってもアジカンは1st「君繋ファブリエム」が、

No,1だと思うわけですよ。

最近は音(サウンド)志向なんで、

「なんだかなぁ〜。。」と、いう感じだったけど、

昨夜はなかなかどうして!?

よかった!!体にムチを打って行ったかいがありました♪

でも、レコ出来なかったのは....

かな〜り、残念っす!!

今日は首に湿布でも貼って、なんとかこの病の

対策を打たねば...。

明日は新曲作ってるんで、それをやろう!!(早起きして絶対やる♪)

湿布キクといいなぁ〜。