音楽のススメ

今日はだったね〜。

皆さん、こんな日はいかがお過ごし??

Tommy?は久々に昔のCDを引っ張り出して聴いてみました♪

ん〜っ、やっぱり昔のSOULイイねぇ〜。

SAM COOKEってしってるかな?

部屋の明かりを落として、スポットライトを壁に向けて、

ロウソクをつけて、お酒を準備したら....

後は、音に酔いしれるだけ...♪
ん〜っ、GO TO HEAVEN!!!!

寝る前のこの時間が一番幸せですゎ〜(^;^)

こんな感じで【SAM COOKE】はもう何回聴いたことか。。

ボ〜ッとして、なんも考えないで酒とタバコと音楽...。

そんで、ついでに仕事も行きたくなくなる。。

やっぱ、音楽はドラックですわ〜。

え〜っ、まとめると,

このようにして、皆さんも「nutty」

聴いてみてはいかがでしょう? 

↑ん〜っ、今回もTommy?無理やり強引!?!?