PART 1&2

新曲作ってます♪

「大きくなるよ」(仮)っていう曲なんだけど...。

来るべき2007年に向けて、その先も成長していきたい!!

っという、思いを込めた歌にしたいなぁ〜。。っと、、。

8割がた曲の構成は出来たんで、後はその世界に

入って詩を書いてみようと思いまっす☆

【2006年】最後にイイ曲で閉めたいジャン!?

今週中に絶対仕上げるぞ!

マジで!!

そんで、泣ける曲作って自分が一番最初に泣いてやる〜っ(><)

そんで(パート2)、落ち込んだとき自分の曲に励ませてもらうんだ〜っ(><)

どう??

新曲は、1.10のライブで披露できるようにします。。

お楽しみに....!!

ちなみに、来月1.10のLIVE♪

一部に方に間違った日付を教えてました。。

明日、連絡して訂正しなくちゃ。。

ちなみに(パート2)、今夜アタクシDinnerは鍋でした。

で、こ1時間前から歯と歯の間に挟まっているエノキが

とれましぇ〜ん↓↓