この野郎!!

1回書いたのに、消えちゃって...。

2回目いきま〜す!!

昨日言ってた新曲のタイトル決定しました♪

タイトルは.....................、

ズバリ!!! ←(ズバリ!!とか言ってるけど2回目なのよねぇ〜。。。)

『大きくなるよ』
「ん〜っ、ナイスですねぇ〜」2006年を締めくくるのにふさわしいっす!!

みなさん、お披露目をお楽しみに(^。^)

で、本日もスタジオ行ってきたんだけど、

起きてすぐ行ったから、やっぱ声が出なかったっす。。

しょうがない! しょうがない!!

明日も明後日も入ろうかと思ったのに、

俺のヒイキのスタジオ3日までお休みだって.....↓↓

せっかくTommy?エンジンかかってきたのに,,,,

なんじゃい!!!

まっ、しょうがない!しょうがない!!

明日からは家で時間決めて弾き込みしまっす。。

あと、曲作ったり...。

明日は晦日かぁ〜。

掃除もしなきゃ。。

まっ、やっても洗濯ぐらいかな??

では、また明日〜っ☆