2006 ラストいきま〜す。。

皆さん、今年もお世話になりました!!

2006を振り返ると、激動の年でした。

去年の9月から始まった、

『Tommy? プロジェクト』

開始たった3ヵ月からCD制作を開始して「nutty」

発売したり、このホームページを作ったり、

夏にワンマン 「もてたくて2006」をやったり。。

いや〜っ、こうして振り返るといい年だったのかも...。

ホントに、いろんな方に協力してもらい、

そして、助けてもらいました。。

今年、ひとつ大人になったとしたのなら、

人に感謝することを皆が教えてくれました。

今年最後に、『ありがとう』

来年、2007年も皆さん懲りずにTommy?を

宜しくお願いします☆

あと、数時間だけどみんなよいお年を....。

                     Tommy?