寸止めがお好き!?

あと1球! あと1球!!

今、そんな感じ。。

あと1球でこの勝負ケリがつくんだけど、

やっぱ欲だして最後はカッコよく決めたいジャン!?

そう、ラスト1行まできましたよ

でも、この締めの1行が大事!!

映画でいうとラストシーンがアレッ!?とか

あるでしょ??

それと一緒!! ここがすべてなんですよ

ここでこいっ!! 神降臨

笑いの神様←(間違った)

リリックGODさんCOME ON!!!!

でも今日はここで終了〜っ。。

今日はあと1つミッションがあって、音楽仲間と

『タイムマシーン』サイドギターを考えてきました。

世界観を広めるためにどうしても必要だと思ってさ♪

まっ、コーラスもほしかったし♪

やっぱ思ったとおりでしたな!

まだヘボヘボだけど、イイ感じになりそうっす★

明日が『タイムマシーン』完成日になりそうです!!

こりゃ、明日が楽しみだわい。。

あっ、1つイイ情報おしえてやるぞ☆

例の、ボラギ○ールA&M(○田薬品)

結構、効きます!!

○田薬品のかたみてたらアタイをCMでどうすか??

ケツぐらいなら出しますよ〜っ!!