★俺、やっぱ天才だな★

「タイムマシーンの乗って〜♪」
つ、ついに、、出来ました!!

『タイムマシーン』

いや〜っ、今回かなり苦労しましたよ。。

詩を書いた!書いた!!

何枚書いたろう??

かな〜り、資源を無駄遣いしてしまいました↓↓

生みの苦しみっていうの!?久々味わったな〜。。

今回の『タイムマシーン』はみんなの頭の中に

満天の星空を描いてもらえれば、うれしいな☆

Tommy?は満天の夜空をここ最近ず〜っと

想像して書きました。。

もう朝も昼も関係なくずっとアタクシ夜でしたよ★

明日からコーラス入れたりしてちょっとだけアレンジしてみます。。

で、最近...昨日も今日もスタジオ入ってるじゃん!?

左手ボロボロっす!! お嫁にいけないわ。。

痔(自称)だし.....   チーン(没)