スタジオ⇔スタジオ

も〜っ、限界...。

えっ、なんで??

ちょっと聞いて〜っ、「だってさ〜っ、張り切り過ぎちゃったの..」

そうなんです!

本日は、いつものように仕事前にスタジオ2時間入って、

そんで、仕事して終わってから「タイムマシーン」

アレンジ手伝ってくれてる方の家に行ってプチミーティングして、

そんでまたスタジオ3時間入って練習して,,,と、超多忙でした。。

帰りは寝むくて事故りそうでした。。

でも、失敗できないジャン♪

なんいより感動を与えたいし♪

ん〜っ、だから、やるしかないの!!

ま〜っ、好きでやってるから楽しいんだけどねっ☆

ワンマン前状態復活 d(^.^)b
あっ、夜中のスタジオは横浜駅前のところだったんだけど、

深夜なのに駐車場代が3時間で¥2,600もしたのよ。。

高いでしょ!!(怒)

¥2,600もあったらボラギ○ールもう1個買えたっちゅうの。。

プンッ(^>^;) そろそろ痔ネタやめとく??