センチメンタル

そうなの。。

オレ最近(3.6&4.4以来)ダメなの↓↓

ムシャクシャするし..空虚だし...

酒ばっか飲んでたし...二日酔いばっかだし..。

もうそのことばっか考えててさっ。

4.4以来ギター触ってないどころか、ケースからさえでてないし。

どうすればいいのか全然わかんなくてさっ

なんもやる気しないし、こんなダルダルな感じ。

だからって、やる気でるまで待ってなんてできないしね!

いろいろ考えたって、ため息(猫背で)ばっかですよ。

そっとしてほしいけど、寂しいからそれもイヤだしさっ。

あっ、そうだ!!こんな気持ちを歌にすれば♪

でも〜、なんか暗い曲作りたくないしぃ〜。

自分に期待しすぎなんかなぁ〜。。

もともと、所詮こんなとこなんかなぁ〜。とか、ばっかでイヤになる!!

だからって、ブログでテンション↑↑のこと書いても、

ワザトラシイってじか、イタイタしいじゃん。

だから、みんなゴメンね☆(ショボ〜ン)

もうこんな気持ちになるのはイヤ!