mixi

そうそう、ついに始めました!!

1年半ぐらい前に、友人から勧められたんだけど、

全然手付かずのmixi。。。。

3日前から晴れてログイン★

昔の友達とかもごろごろいたりして、昨夜なんか

朝7時までPCに噛り付いてまして...。

ん〜っ、連絡がマメじゃないTommy?にはピッタリ♪

みなさん、マイミク大歓迎ざんす!

「Tommy?」で検索すると1発で出てきますんで、

どーぞログインしちゃってちょんまげ。。

さすがにTommyはいっぱいいたけど、

「?」までつけるお馬鹿さんはいなかったようで...なにより!なにより!!

悔しかったら、「?」つけてみろ〜っと♪

んな訳で、今日もバファリン&ノーシンのW服用・・。

みんなもmixiやろうよ!!

ぷぷぷー。。