頑張れ!Tommy?

戸塚からこんにちわ!!
まっ、その話はあとにして,,,,。

今日は、りんご(レコーディングエンジニア&アレンジ)と

2nd Albumについての話し合い(会議)をしてきました。。

「これを、こうして〜っ、アレを、あ〜して〜☆ ここはどうする??」

みたいな対話をざっと6時間ほど..。

タバコ,ぷ〜ッ☆  で、またタバコ,ぷ〜ッ★

ホンマにエンジンかかってきた♪

楽しみ半分,これからの大量の作業を考えると,,またまた楽しみかな♪

ほんと、仕事なんてどーでもいいから音楽だけやりたいよ!(みんな内緒ね!)

復調の兆し

やっぱりオレ、音楽すきなんだなぁ〜って今日思いました。

なんか、だって楽しいのよ♪

新しいもの作る時も、なかなかイイのが浮かばなくてイライラしても、

ライブで思いっきり歌うのも、思うようなライブにならかったりしたりとか,,,,

自分の喜怒哀楽はすべて音楽に詰まってるんだなぁ〜。。

普段あんまりムカついたり、落ち込んだりしないけど、

音楽がダメだとアカラサマニ人にも出しちゃうし...(未熟!)

だから、頑張ろう!!

うん、そうだー!それでいいんだー!

いや、それが、いいんだー!

4.4から1週間...モタモタしてらんねー。頑張れ,,,,Tommy?

で、今日さぁ〜、横浜から車で帰ってたの。。

ノリノリで歌いながら♪  そしたらさ〜っ,,,,,,,,,

気づいたら高速乗ってました!!!!

マジでビビッた。。なんで皆そんなに飛ばしてんの!?とかって,,,

ちょっとキレテたの。。  そりゃそうだわ。。。

だから、初めにもかいたけど戸塚からこんにちわ!!なの。

東名乗ってたら、座布団何枚もらえたかなぁ〜??

そんな意味でも,,,,

頑張れ! Tommy?