アレンジ♪

はい、は〜い!

『君のこと』アレンジしてきました♪

この間、いい感じでかたまってきたと思いきや、

今日になってまたゴタゴタして,,,

ま〜っ、 「ア〜だ!コ〜だ!!」言い合いながら

なんとなく今日もラストは固まりつつ,,,リンゴ宅から帰宅★

また金曜日にやるんだけどさっ、やり直しとかになってりして。。

あ〜っ、早番になるのが待ちどうしい....。

早く来月のシフトでないかなぁ〜♪

明日は、仕事前にスタジオ入ってから行こう!

ほらっ、4.25あるからさっ。

あれから、スタジオとかあんま入ってなかったし,,。

明日ここで4.25日吉Napの出演時間発表しまっす☆

ほなっ!!

あっ、BBS直んない。。

そのかわりプロフィール携帯からやっとこ見れるようになったとさ。

みてけさい!!!