4.25出演時間決定のブログのはずが,,,,,,,,,,,

今日は、スタジオにスタスタっと入ってきました。

4.25 何歌うかなぁ〜??と思いつつ,,

とりあえず、練習♪♪

あっ、決定しました!!
4.25 Napの出演時間!!

Tommy?君は4番手☆

ズバリ,21;00だとおもわれます♪

前後ありますんで、お早めにCome‘in!!

で、今日は知り合いにCD貸すので棚あさりしてたのよ。

そしたらさ、昔の懐かしくてまたまた朝まで聴いてました♪

「長渕 剛」 (Japan)

10年ぶりぐらいに聴いた〜。

沁みましたね

なにげに歌えたし。。

でも、今だと音とかも聴いちゃってさっ♪

ちょっと不純になったみたい。

みんなも、昔懐かしいの聴いてみてみ!

「こんなの俺買った?」とか,,,

「あっ、これ○男に借りっぱなしだ!(10年ぐらい...)」とか,,,

「そういえば,,,,チャゲアスのあのCD誰かに貸したんだけど...

誰だったかなぁ〜!!!???」(これみてたら返してちょ)

なんていうことがいっぱいあるよ〜☆

ってことで、よい子のみなさんCDは大切にしましょう