こんな日もエエンちゃう!?

おとといの休みの話。。

朝から行動!!  なぜって??
電気屋でハードディスク半額でさぁ〜。

朝から各店舗の目玉商品合戦ででオープン前なのに、ビル前は大行列..。

で、いざ鎌倉!!(オープン)

その電気店はビルの7Fなのよ。

奪取すべくダッシュ

10人ぐらいに抜かされて、5人ぐらい抜かしたかな!?

なんせ、7F。。

エスカレーターだけど、3Fぐらいで撃沈...。

後は抜かされない様に、エスカレーターの真ん中を

歩いたり,,,ちょい走ったり,,,(せこっ!!)

で、結果は,,,,,,,

「とったどー!!!!!」 (のこり2台)

って、一人で叫んでかなり目立ってました♪

我ながら、ちょっち恥ずかしかったな!!

まっ、この話はこのあたりで...

夜は、友達のサプライズ婚約パーチー

楽しかったね!!

人が幸せになっていくのを、ま〜っ、言い方変かもだけど

みんなで応援するって、こっちも幸せな気持ちになるね。。

お2人には幸せになってほしいなぁ〜

久々に音楽のこととか、なんも考えないで遊びほうけましたな。。

かなりチャージタマリマシタ

本業もやらなきゃ。。