3匹が斬る!!

今日は賑やかなスタジオ♪

メンバーは、ダンディーくまっちょ,りんご

and Tommy?のお三方。

2ndの為のアレンジしてました♪

まだまだなんだけど...。

ん〜っ、まだまだだね。。

何回かスタジオにいって徐々に固めないとな。。

今回より次回、次回よりそのまた次...で、だんだんよくなってくると思うよ♪

でも、久々のバンドアレンジなんで変な違和感はあったな。

おなじ曲なのに、ベース,ギター,ドラムが入ると全然別物になるからさ〜っ、

バンドでやろうと決めた曲は

やっぱ確実に一人でやるより↑ヨク↑しなきゃじゃん!?

これコケられないな!!

ま〜っ、皆さん2nd楽しみにしててくださいよ♪

きっと、絶対いいものにしますよ。。

イケイケ「nutty」越え