あいうえお...........

5.17のセットリストも決まったことだし,

イッチョ練習でもするか!!と、スタジオに行ってまいりました♪

で、久々の曲とかやって,,,

間違えたりして...

ウオ〜ッ!!!

マズイ。。

明日から弾きこまなきゃ☆

新曲「Blast」もちょいと試しに弾いてみたんだけど、

こりゃ,,,,ヒドイ有様。。

ん〜っ、次回にしよう。

MCなんかも用意したほうがいいんかなぁ〜??と、

思うんだけど...お客さんの反応だったり、その場の状況でかわるからさ、

案外、用意したのってウケないし。

でも、ウケたいし...みたいな。。

とりあえず、いつものことだけど曲順だけは決めてこ!!

と、毎回ライブ前はこんな感じかなぁ〜☆

あと、大切なことは自分に暗示かけることね!!

「俺は最高だ!」みたいなね。。

なんかいいライブできない時は、これを忘れてるわけ!!

最近思うことは、ライブってその日のお客さんだったり、

箱だったり、自分の感じだったりで色々かわるからさ、

それを楽しみたいなぁ〜って♪

「あれ!?あれあれ〜!!??Tommy?余裕??」

んなことない!!

やってるときは必死ですわい!!

ま〜っ、だらだら書いたけど、そんなこと毎回思ってるんですよ★

で、5.17はどうなることやら。。

それはまた別のお話。。