帰ってこいよー(記憶編)

今日もスタジオで練習してくきました(^。^)

家に帰ってきた瞬間の豪雨....原付で行ったからセーフ。。

ここのところ、俺を悩ませていた事件があるの。

ちょいさかのぼって5.4なんだけど、某ライブハウスから

留守電があり,,,,

「明日のライブなんだけど、出番はラストです!!ヨロシクお願いします。」

って,,,,おいっ!!!!!

オレ、知らねぇ〜。

マジに!?

ホント!?

ドッキリ!?

で、すぐ連絡したの。。2回ぐらい。

そしたら留守電で。。

で、次の日は仕事中気になって気になって,,,

でも、忙しくて電話なんかしてる暇なくて。。

そしたら案の定、留守電に「まだ来てないんで,,どうしました??」

みたいなのが、入ってて。。  

ウオーッなんだそりゃー!!
留守電聞いたのが深夜2時だから、今頃連絡できないし,,,,

「どうしよう!?!?!?」×100
で、友達に電話して,,,

「この間オレさぁ〜ライブいれてないよね?」って...。

そしたら、「日にちだけ聞いてて後で連絡しますって言ってたよ!」

あ〜っ、よかった。。

で、昨夜また留守電入ってたんだけど仕事終わりが深夜だから

なかなか連絡が噛み合わなくて、本日決着がつきました!

ふ〜っ。。
ライブハウスの方には、「お酒入っててわすれたんじゃない!?

確認したよ!!」って言われたんだけど,,,

確かに、飲んでた。。

でも〜っ、仕事柄GWにライブ入れるとも思わず,,,

まして忘れてたなんて,,,アリエナイ!!

でも、曖昧な返事でもしちゃったのかなぁ〜。。

それとも、ホントに酔ってて忘れてたとか...。

そんなんだったら、信じられな〜い。自分が...。

まっ、こんな出来事がありましてきがきじゃなかったですよ!!

ライブハウスの方には多大なるご迷惑をおかけしまして

ホントにすいませんでした。

でも、自分ホントに憶えてないですの。

あの日は記憶がなくなるぐらい朝まで飲んでで,,,

正直自信ナッシング

そして、抜け助のTommy?ならやっちいそうで、

さらに自信ナッシング

だから、悪気があってじゃないんですよ♪

確信犯じゃないんですよ♪

そうそう、悪い奴じゃないんですよ♪

なに!?この流れ....

いやいや、だから入れてませんってば〜。。。

, , ,,,,,