★小祝★

映画久々みました〜★

だけど,,,,あまりのつまんなさにほぼ記憶喪失。。 (はいっ!)

で、夜は我らが小岩井りんごのライブにいきました♪

なにやら1年振りのライブで緊張気味!?

だけど、そのわりにはちゃんとまとめてたね。。

安定してたと思いますよ!!

1年振りであれだけやれたら充分だね♪

お疲れ様。。
そんな、小岩井氏とは8.12に一緒にタイバンすることになりました〜★

なんせ、Tommy?の右腕でレコでもお世話になってるから、

その日ばかりは2人でやれる曲を中心にやってこうかなぁ〜と。。

でも〜っ、その前に7.9 7th Avenueがひかえてまんがなっ!!

明日からは完全7.9モードで突き進むぜ〜♪

みなさん,,,予定はOK????
ダメとかいってみっっっ,,,,

泣いちゃうよ〜。。