SET LIST

7.9にむけて曲順考えてまっす★

ん〜っ、どうすんべか。。

その場で結構曲順替えちゃうくせに、

今回やけに慎重に決めてました。。

なんでって??

ほらっ、トップバッターじゃん!!

なんか当日のイメージ湧かないのよねぇ〜。

1発目って,,かな〜り難しいじゃん!!

あんまいい思い出ないしぃ〜↓↓

だから、逆にこうしてやれ〜的なのとかやっちゃおうかな..

結論からいうと,テンデきめってないの。

だから、たまには超ノープランでいってみようかなぁ。。

お客さんもTommy?もドキドキだけど...。

いやっ、それはあまりにも危険!? 無謀かなぁ〜??

1曲目ぐらいは決めよ〜っと..♪

やっぱりいっとく〜っ↑↑??

[64号]  定番じゃ〜ん。。。