☆7.27 Tommy?誕生日☆

まず、みんなで歌おうか〜

「Happy Birthday Tommy?〜♪」

「Happy Birthday Tommy?〜♪」

「Happy Birthday 〜、我らが(エロ)Tommy?〜♪」

「Happy Birthday to you〜♪」
ありがとー!! みんな、ありがとー!!

これで、思い残すことなく30代に向けて

エロエロで突入できますわ〜

全然、実感ないっすけど..。

だって〜っ、「いくつになっても甘えん坊♪」×2timesなんだもん。。

昨年は、だ〜れも書き込んでくれなくて、こちらから催促したのに

今年は、な〜んも言わなくても,,,

気が利くやさしい子6人ほどいまして、うれP−っす☆★☆

でも〜っ、まだまだ書き込んでくれてよくってよ

ほらっ、Tommy?君さぁ〜っ、根に持つタイプじゃん!?

今回、Happy Birthday書き込みない人は,,,,,,,,,,

ねぇ〜っ。。

わかるでしょ!? わかるよね??

まっ、これで、Tommy?も年齢だけは大人の仲間入り!!

今まで、 「大人になったら買おうっ!!」って、

我慢してた物(靴とか、T−Shirtsとか、発泡酒以外のビールとか)を

じゃんじゃん買っていこう☆★☆

その前に、ギター買えって!? わかるよ〜。わかる。わかる。。

そんなこんなで、Tommy?も30歳!!

オレがなれたんだから、誰でもなれるって、

あったりめ〜か!!

最後に誓い

もう、そろそろ高校生みたいなシモネタはやめようかなぁ〜。。

やめれればのはなしですけど....。