久々,,,,,泣いた。。

もう、号泣ですなっ。

なんで??って,,,映画観に行ったの。

河童のクゥと夏休み
これ、やばいよ!!みんな騙されたと思って観に行ったほうがいいよ☆

絶対泣くよ!このオレが泣くんだから間違いない。

最初は超馬鹿にしてたんだけど,,,見事にやられました♪

もう、今,,,クゥちゃんのことで頭がいっぱいなの

もう1回行こうかなぁ〜ぐらいだもん。

みんなわかんないよねぇ〜,,,この気持ち。。

映画始まる前は1時間ぐらい時間あったから、

タンクトップ買ってさぁ〜、家帰ったらファッションSHOWやろうと

思ってたけど、今そんなんどうでもいいもん。。
ってことで、この夏はハリーポッター??NO,NO〜!!

シュレック??NO,NO!! 舞妓Haaaaaaaan??NO,NO!!!!!!

河童のクゥと夏休みですよ〜!!!

Tommy?ランキングでも一気に首位の座を。。

ラピュタ,,,,トイストリー,,,,ドラえもん,のびたと鉄人兵団を

越えたかも!?  

うわぁ〜っ、アニメばっかじゃ〜ん。。