ワイはサルや〜!?

本日は久々のレコ♪

昨夜も予定してたんだけど、小岩井の体調不良でお休み。

「なにやっとんじゃ〜い!!」って、話だけど,,,

まっ、仕方ない。。

今日は、ぐっと前に進んだ感はないけど、いい話し合いも出来たし

音も録れたし,,,まあまあ満足かな〜。。

でも、今のTommy?まだまだそうとうヌルイ!!!

ちょうど1年前の今日は

伝説のワンマンライブ 「もてたくて2006」だったんだよね〜!

そこから比べると、まだまだオレの心は沸騰してないね。

今、レコもなかなか進まず、いいライブもここんとこ出来てなくて

実は、俺,,,,心がダメダメ&ズタズタなの。。

なんか毎日曇り空...。

「このままじゃダメだ!!!」と自分に言い聞かせてんだけど,,,

なかなかど〜して!?って感じなんですわ。

ほらっ、Tommy?テンションで生きてるから、

1回下がると上げるのに時間かかっちゃうの。。

なんか頭の回転も鈍くて,,,面白いこともテンでうかばず。。

こんな時は、かわいいお嬢様「メッ!!!」って叱ってもらいたいもんだねぇ〜。

でも、そんな天使はナカナカ現れないんで、

地味にスタジオとかいってまっす。。

でも、今までもこういうこと度々あったし

そんな毎日アゲアゲだったら、1人エッチ憶えたサルみたいに

死ぬまで,,,,ねぇ〜。。

ん〜っ、サルってスゴイ

サルになりてぇ〜。

あっ、そうか,,,サルになっちゃえばいいんだ!!!