渋いよ!!8.12ライブ

明日はライブだ〜

そのまえに、久々の更新。。どーも、すいませ〜ん。

まっ、レコしたりスタジオにはいったりと,,,

いつもの感じで過ごしておりました。

で、もういっちょ!!

明日はライブだー♪♪
今回のライブのテーマは,,,,ズバリ!!!哀愁」なのだ。

そう、まったりしていただこうかなぁ〜と。。

いつもみたく騒いだり、吠えたりしないっち。。(多分。。)

アゲアゲとかノリノリとかとは一線を引く感じでいきたいんよ。

でも、基本的に1人でやるライブはその場でお客さんと作るもんだと

思ってるから,,,まっ、どーなんだろーねー

オレもわかんないから、皆もわからんでエエ!!

ちょっくら酒でも飲みにこいや〜♪

いいツマミこしらえて待ってるでよ★

あとねぇ〜、明日はレコの音源担当してくれている小岩井りんごも

Tommy?の前に出演するんで、お早めにどーぞヨロシク!

8.12 日吉Nap

小岩井りんご 19:50〜

Tommy? 20;30〜(予定)

ダンディーなTommy?に会いに行こう♪