ダンディーライブ

Tommy?ダンディーライブお疲れ〜

ダンディーだったかどうだかは、だけど..

まぁ〜っ、たまにはイイんじゃぬぁ〜い!?

これから、たま〜にはダンディーライブもありなんじゃいかな?

でも、自分的にはやっぱ不完全燃焼的な感じはあるねぇ〜。。

1つ自分の幅を広げる意味では今回収穫アリでしたな☆

またつい先日ジャパネットで購入したビデオカメラ

大活躍!! これからはHPでも度々ライブのムービーを

アップしていきまっせー♪

まっ、なにはともあれ....ダンディーライブのほうも

精度をあげて近いうちまた開催していきまっせ★

で、本日「29」のレコしてきました!!

そのお話は明日また書きまっす。

今日は眠いから。。

バイビー!!