目標を立てて!

本日、レコちゃんでした♪

っても、りんごのベース入れ「GCM」

これで、ボーカル入れたら「GCM」いっちょ上がりっす☆

明日もレコでこれまたりんごのベース入れ♪

今日、明日とベースをバンバン入れてもらって

また1歩完成に近づきんちゃん。。

もう、レコは週末が勝負のようです(^。^)

友だちと大好きなお酒を,,,といきたいとこですが、

ここは我慢...。

っても、昨夜は飲みましたが。。

お酒を断つのは100%リームーなんで、

程ほどにして週末レコレコして、

もういい加減2nd完成させていこー!!

2ndだしてワンマン♪

これをやらなぁ〜、Tommy?第2章は終結しないからね!

とりあえず、10.8 スリーマン 2nd制作の2本立て☆★☆

前へ前へ!!