徒然なるままに.....

2夜連続でやってました、りんごのベース入れ♪♪

この2日間で3曲ほど仕上げました。

ちょっと進んだ感があって、我的にウレピー!!

夜の時間を使ってコツコツやっていくしかないなぁ〜。。

てか、仕事は早番になりたいっす。

今月から全部遅番↓↓

これじゃ〜っ、路上も出来んし,,,なんもできん。
そろそろ潮時!?  仕事かえよ〜っと。

で、またレコの話に戻るけど,,,

みなさん、かな〜り出来上がってきましたよ〜。

もう、2nd聴いたら皆、濡れちゃうね♪

俺なんか、2ndのこと考えると今から想像妊娠ですわ〜(^。^)

自分で受精して、自分で妊娠。。

なに言ってるかわかんなくなってきた。。

グデングデンになる前に,,,今日はこの辺で。

チャオ〜★☆★