今は、江口なのかなぁ〜?

もう今日はクタクタ,,,,

仕事が、今日からけっこう早番でして、

遅番の体のTommy?はもう眠い眠い。。

生活のリズムってヤツが,,,。

でも、ちゃ〜んとやってきましたよ!!

10.8に向けてスタジオリハ♪

もう、ホントにTommy?エロい!!

No,No,,,Baby♪

偉い!!!

で、そのあとは、スタジオりんご園で2nd打ち合わせ。

↑↑↑↑ で、今日はクタクタなわけ。。

ちなみに、明日も今日と同じメニューなんだ〜っ★☆★

かなり、シンドイけど充実感

あっ、今日,,,森高千里のベストアルバム聴いたの♪

なかなか、エガッタんよ〜っ。。

え〜っ、なんでこんな話になったんだろ!?

う〜ん、つまり,,何が言いたかったって言うと,,

「気分爽快」ってことかな!?

う〜ん、わけわからん。。