ドーン&ドピュ〜ン!!

これを、こうやって,,,,

疲れがド〜ン!!!!

昨夜は、やられました。。

スタジオ行って練習して、それから2ndレコのコーラス録りだったんだけど、

レコはもうどうしようもなく、お疲れで。。

ってことで、今日は10時間以上睡眠をとったので,,

ばっちりやりまっす♪♪

ガンバロー☆★☆

みなさん、オーバーワークにはご注意を...。。

..............................................。。。。

なんか、1日に2つ日記が書けないみたいなので,,,

追加しま〜す★☆★

只今、午前3;30

今日は仕事後、10.8のリハスタ&レコしてきました〜♪

今日の成果は,,,何といってもレコ!!!

コーラス入れだったんだけど,,,

本日、2曲「タイムマシーン」 「29」完成しました。

残すは、MIXのみ!!!(この2曲に関しては)

いや〜っ、2ndやっと先が見えてきましたよ〜(^。^)v

今まで、正直,,,路頭に迷ってた時期もあったので、

自分的には、ホントに嬉しいんよ!!

この調子で、今月バンバン仕上げていきまっす♪♪♪

1方、10.8のスリーマンもジョジョにイメージ

固まってきてまして。。

こちらも、順調宣言★☆★

歯車が最近噛み合ってきた予感!?

よ〜し、頑張るぞ〜!!!

エイエイ、オー!!!!!!!!