05、KARA-AGE

ついに、中盤まできた皆様もうお馴染みの「ジョブコン」

本日は、「05、KARA-AGE」をチェキ♪♪

この曲はですね〜,,,

「ねえねえ、Tommy?彼女の誕生日に1曲おくりたいんだけど

曲かいてくんねぇ〜?」つって,,,

で、いつも通り「いいよ〜っ!どんな感じはいいの?」つって,,

そしたら、「僕の花みたいな感じがいい〜♪」つって,,,,

お友達からの依頼を受けて作った曲なんですねぇ〜。

まず、Tommy?が曲を作ってそれを聴いてもらって、

友人K氏が詩を書き、ここだけの話,,,

ちょっとだけ、Tommy?も作詞をてつだったり。。

そして、急いでレコーディングして世界に1枚しかない

CDを作ったんだよね〜♪

なかなかどうして!?イイ曲に仕上がったから

今回2ndにTommy?バージョンで勢いで入れちゃいました〜☆

アレンジも前作と変えていろいろいじってみたんだけど、

それは皆さんにはわからない話かっ..。つって。。

この曲は「大衆居酒屋Tommy?」でもお世話になった

ヨッシーカホ〜ンをお願いしてレコしてみました〜!

ヨッシーありがとう(^。^)

「しょっぱくっつたって〜、なんでも食うよ〜♪」つって,,,。

「僕の花」みたいな曲なのかは、未だに疑問...。

まっ、いっか〜☆★☆(つって)