06、タイムマシーン

ハッピーバースデーシリーズ第2弾!!

本日の「ジョブコン」は「タイムマシーン」♪♪

これも、実はバースデーソングなんですねぇ〜。

いっやっていいんかなぁ〜?

言っちゃおう〜っ!

実はですね〜、サプライズバースデーをしたんですよ。

正確に言うと自分の彼女のためにTommy?が開いたんだけど...。

で、プレゼントっていうわけじゃないけど、

その日の為に1曲なんか作って歌おうというのが

きっかけで制作にとりかかったんですねぇ〜☆

テーマは北極、いや、南極でみれるぐらいの綺麗な星空☆★☆

当時、ばれないように夜な夜な作るのに結構大変でした。

最後の1行「嬉しそうに見上げてる、今夜の君は綺麗だ〜♪」

を書くのに2日ぐらいかかってたりして。。

でも、満点の星空を描けたんじゃな〜ィ!?

で、原曲を作って即効りんご園(りんごの家)に行き、

二人でアレンジしましたね〜。

りんごに、「流れ星的な感じのいれて!!」とかいって。

プローモーションビデオとか、田舎のほうに行って

とってみたい1曲ですわ。。

皆さん、木製アコースティックタイムマシーン

とことんご堪能あれ〜☆★☆

ってことで、明日23日(水)

18;30〜

横浜でお馴染みの!?路上ライブやりま〜す☆

前回のお寒い感じを吹き飛ばす、オアツイ〜のやります♪

お暇な方は、遊びにきてちょ〜だい♪