06、「それは、それ!これは、これ!!」

いや〜っ、何、今日!? 雨?雪??

せっかくの路上が,,機材濡れたくないから。。

先ほども、BBSに書いたけど、すいません!!

ってことで、本日のブログは「ジョブコン」
いよいよ、終盤戦〜♪

今日は、「それは、それ!これは、これ!!」をフューチャー☆

この曲のタイトルはですね〜、家の母の口癖なんですよね〜。

ことあるごとに、昔から言われ続けてたんだよね〜。

で、歌にしちゃえ〜ってことで作ってみました〜☆★☆

なんかあんま、説明いらなくない?この曲..。

うん、いらないな。。

この曲は、うちだしゅん君にボイスパーカッションをやってもらいました!

ありがとー♪♪♪

今回は、いろんな方に協力していただいたんよね〜。

明日は、今日の繰越し当番で路上やりまっす♪

24日(木) 横浜駅!!

寒さに負けないぞ〜♪♪