お昼から呑むと人間こうなります!

おはようございます!!

唐突ですが,,,昨夜のお話。

都内某所で呑んでました。

飲みすぎ!?で、帰りに階段最上段から落下..。

腰を強打!!本気の強打!!
うずくまること1人...30分...。

人だかりに気づいたんだけど...あまりの痛さに勝てず1人で

「イテ〜!!」を連発...!!

「大丈夫ですか?」を知らない方々の優しさをすべてシカトして

歩くのもやっとの俺,,,1人でタクシーをなんとかゲット!

が、気持ち悪くてすぐ降りてトイレへ...。

で、やっとこまたまたタクシーをゲット!!

「井土ヶ谷お願いします(酔)」
「えっ!?どこですか?」

「横浜です!!」

お陰さまで1万4千円かかりました。。

あっ、その前にすぐ下りてるから1万5千円だね!

マジ最悪!!無職なのに、なにやってんだろう...俺...。。

そんな最悪な俺が本日最高の歌を渋谷で歌うってさっ♪

19;00から渋谷駅でストリート☆

今日起きたら全身痛い...全身湿布....

満身創痍ですが、自業自得なんでがんばりま〜す☆