愛してる!!

昨夜は、渋谷で初のストリートやってきました♪

どこを見ても360度人の山...。

前回視察に行ったとき、ここで歌おうと決めてたとこに

先約がいまして,,,

「あららっ!?これ、もうどうしていいかわかんないよ〜!」

てな状態から開始!!で、その方に

「渋谷で初めてなんですけど,,,どこで歌ったらいいんですか〜??」

と、新参者のTommy?はまずキッチリご挨拶☆(偉い!!)

そしたら、「一緒にやりましょう♪」だって!!

ラッキーと思いつつ....ちゃっかりまざっちゃいました〜♪

その方、(イマイユウ君)は,,毎日ストリートやってるみたいなの。。

なんか、MC的なの挟みながら歌うんだけど,,,

路上慣れしてんなぁ〜と、思いつつ,,,勉強させていただきました!!
そう、俺も以外に謙虚だね。。

Tommy?も路上は路上での自分の形を作っていきたいなぁ〜と思いましたとさ。。

昨夜は車で行ったんだけど、実はこれが1番の失敗!!!

駐車場代が半端じゃなく高け〜の↓↓↓

次回からは京急→東横でいかなきゃな!!(めんどくせー)

で、本日は友達がDJパーティーなるものをお店を貸しきって

開くみたいで、、そこで歌ってきま〜す♪♪

なにやらギョウサン人がいるみたいなんで、楽しみで〜す☆

お酒は飲むけど、呑まれはしね〜!!
今日の目標はライブより、こっちだったりして.....

あっ、それから今日のタイトル「愛してる」は本文とは関係ないっす!!

なんも思いつかなかったんで、テキトーにつけてみました〜。(まっ、読めばわかるよね!)