ライブ終わりましたん。。

行ってきました!やってきました!!

昨夜は渋谷は多作ででライブ♪♪♪

初めて20分と言うみじか〜い時間でのライブ....。

なに歌うか???また何曲歌えるのか???

3曲ぐらいかなぁ〜と、思ってましたが...

「リハで4曲イイっすよ〜!!」って言われたんで,,,

じゃ〜っ、4曲。。

「29」と....後はな〜んも考えないで、本番。。

3曲歌った時点で、18分を経過!!

おもしろ!?MCも出来ずに,,,,ラストの曲。。

な〜んか、不完全燃焼...。

やっぱ3曲でゆったりやるべきでした。。

1曲1曲丁寧にねっ。

まだまだ、甘いな!!!俺も....。

でも、昨夜はゲリラ的に10年振りの友達がきてくれました!

いや〜っ、こういうのは嬉しいですねぇ〜。。

また、来てもらえるように頑張ろうと思いました♪

新曲もつくろ〜っと♪